新着情報

春のプラン販売開始!上層階客室で春の景色を満喫♪

おごと温泉雄山荘 春のプランが一斉に販売開始されました。

まず一番にご紹介いたしますのは、上層階客室でお寛ぎいただけるハイグレードプランです。

 

お料理は近江牛をメインに旬の食材、地元の食材にこだわった料理長自慢の創作会席。
食材を活かした和食の伝統、先人たちの智慧に学びながら、新たな創意工夫を凝らして作りあげました。

 

 

 

 

■お品書き一例■

自家菜園の果実酒/白魚の茶碗蒸し/季節の前菜/春野菜の炊合せ/お造り/桜鯛の味鍋/近江牛ステーキ/若狭甘鯛の五穀桜蒸し餡掛け/飯蛸とホタルイカのサラダ仕立/近江カルゲン米/香の物/合わせ味噌仕立/プリンタルトと桃のゼリー求肥巻
※こちらのメニューは月毎に内容が変わります。

 

客室は、露天風呂付のハイグレード3タイプをご用意しました。

半個室のお食事会場でお召し上がりいただけます。

 

敷地内の桜が満開になると、大浴場では花見風呂が楽しめます。

桜の向こう側に広がる雄大な琵琶湖の景色も最高ですよ!

 

 

⇩ご予約はこちらから⇩

里山散作グルメ~叡智~2021年春の献立【ハイグレード客室プラン】

———————————————————————————————————-

おごと温泉 里湯昔話雄山荘

近江の昔話と琵琶湖が一望できる露天風呂付客室が自慢の旅館

地元の食材と自家菜園の野菜でおもてなし

都会から約1時間で里山の風情が満喫できます

———————————————————————————————————-